Painter's Monologue
トールペインター島貫尚美MDA/DACAのブログ。 ペインティングの日々を徒然なるままに。
プロフィール

ナオミ.S

Author:ナオミ.S
島貫尚美MDA,DACA
・アメリカDACA'04年第1位
・DACA'05年Joan Johnson Award(最優秀賞)
・ペイントクラフト賞他国内外入賞多数
・作品は米DACミュージアムに正式保存
・数少ないSDPパーマネントコレクションに選出
・2013年受賞作品ルーブル美術館展示。審査員奨励賞受賞。

アメリカSDPデザイン・コミッティ役員に選出。
アメリカSDPセミナーでも活躍。
デザインからテクニック、理論まで指導にあたる。
台湾セミナー開催。
『島貫尚美のヴィクトリアンペインテイング』出版。

・文部科学省許可財団法人日本余暇文化振興会監修・認定トールペイント技能認定講座教科書監修、テクニックガイド著者。カリキュラム委員。本部講師。
・シルクスレッドアート本部講師。
・日本手芸普及協会認定講師。
・デコアート社ヘルピングアーティスト。
Studio703主宰。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



作品展案内状


2014年12月4日(木)
12月のレッスンでは、作品展の案内状をお配りしています。
2月の作品展なので、1月頃、私は郵送しようかと思っていますが、
年末年始で、人に会う機会も多い季節なので、
この時期にクラスでお渡ししておけば、
生徒の皆様も、渡したい方に手渡せたり出来るかもと思って。
実は私も、11月下旬に、友人知人と会う機会があったので、
急きょ、案内状を作ったのです。
そのときは、マリーアントワネットの作品画像で、
なかなか私好みな雰囲気の絵葉書になったのですが、、、
ちょっと私の趣味に偏りすぎている気がして・・・。
やっぱり教室全体としては、お花の作品が多い気がしますし、
バラの画像の方が、一般の方も好まれるような気がして、
バラを描いた作品画像を使うことにして、作り直しました。
教室作品展のメッセージも入れ、
またワークショップ情報も入れました。
マリー・アントワネットの方の案内状は、
せっかく作ったので、私個人のお友達などに使用しましょう~。

レッスンでは、作品展に向けて、制作のパワーがみなぎっています。(*^^*)
あの方の、あの作品は、こんな風に展示したら、素敵・・・!
私も、あれこれ考えると、ワクワクします。
生徒の皆様の晴れ舞台、
多くの方にご来場いただけるよう、
手を尽くしたいと思います。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する