Painter's Monologue
トールペインター島貫尚美MDA/DACAのブログ。 ペインティングの日々を徒然なるままに。
プロフィール

ナオミ.S

Author:ナオミ.S
島貫尚美MDA,DACA
・アメリカDACA'04年第1位
・DACA'05年Joan Johnson Award(最優秀賞)
・ペイントクラフト賞他国内外入賞多数
・作品は米DACミュージアムに正式保存
・数少ないSDPパーマネントコレクションに選出
・2013年受賞作品ルーブル美術館展示。審査員奨励賞受賞。

アメリカSDPデザイン・コミッティ役員に選出。
アメリカSDPセミナーでも活躍。
デザインからテクニック、理論まで指導にあたる。
台湾セミナー開催。
『島貫尚美のヴィクトリアンペインテイング』出版。

・文部科学省許可財団法人日本余暇文化振興会監修・認定トールペイント技能認定講座教科書監修、テクニックガイド著者。カリキュラム委員。本部講師。
・シルクスレッドアート本部講師。
・日本手芸普及協会認定講師。
・デコアート社ヘルピングアーティスト。
Studio703主宰。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



ネームプレート作成

2015年2月10日(火)
編集部で審査のお仕事。
毎回レベルの高さには、感嘆しますが、
細部だけに目がいってしまうと、
全体が見えなくなってしまうことがあるのは、
自分が描くときにも良くあること。
丁寧に手を加えているうちに、近視的になってしまうんですよね。
コンテストだけでなく、
作品としてまとめあげる力、
全体のバランス、
客観視出来るのは、普段の制作でも、
大事なことですね。。。

お仕事後は、寄り道をせず、
(あ、チョコレートだけは買って、、、
バレンタイン・シーズンですから。。。(*^^*))
さっさと帰って、ネームプレート作りを。
昨日のレッスン後、やっとユザワヤにも行けて、
スチレンボードを買って来たのです(^_^)
今回は、一人一人のコーナー展示なので、
お名前だけ展示しようかと思いましたが、
皆様に感想のカード、書いていただくには、
タイトル、掲示した方が良さそうと思い当たり。
出品予定を入力して、出品リストを作り、、、
現在、出品予定でいただいている分は、作りました(*^^*)
140余り、予備入れて180枚ほど。
見応えありそうです(^-^)/
間際で変更したい場合は、空欄のものもご用意してありますので、大丈夫です。
あ、私の作品の分も作らないと。。。!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する