Painter's Monologue
トールペインター島貫尚美MDA/DACAのブログ。 ペインティングの日々を徒然なるままに。
プロフィール

ナオミ.S

Author:ナオミ.S
島貫尚美MDA,DACA
・アメリカDACA'04年第1位
・DACA'05年Joan Johnson Award(最優秀賞)
・ペイントクラフト賞他国内外入賞多数
・作品は米DACミュージアムに正式保存
・数少ないSDPパーマネントコレクションに選出
・2013年受賞作品ルーブル美術館展示。審査員奨励賞受賞。

アメリカSDPデザイン・コミッティ役員に選出。
アメリカSDPセミナーでも活躍。
デザインからテクニック、理論まで指導にあたる。
台湾セミナー開催。
『島貫尚美のヴィクトリアンペインテイング』出版。

・文部科学省許可財団法人日本余暇文化振興会監修・認定トールペイント技能認定講座教科書監修、テクニックガイド著者。カリキュラム委員。本部講師。
・シルクスレッドアート本部講師。
・日本手芸普及協会認定講師。
・デコアート社ヘルピングアーティスト。
Studio703主宰。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



ラ・ビュット・ボアゼ2
2015年11月6日(金)
皆様の集合写真を見て、
その晴れやかな、美しい笑顔でいて下さること、
私の心にも幸せな思いがまた湧き上がって来ます。


お教室初期からの大ベテランの方から、初心者の方までご参加の溝の口クラス。
自分の表現が出来るほどまで腕を磨いた皆様が、
この一つのクラスに大勢集ってくださって、
そしていつも暖かい、和やかな雰囲気の中、
様々な作品のアレンジ、各自の個性のきらめきに目を見張り、
初心者だったはずの方も、めきめきと腕を上げ、その向学心に感動することが出来ることは、
奇跡のように、素晴らしいことです。。。
皆様の優しさ、お心遣いには、いつも助けられていて、
感謝の言葉もありません。。。
それぞれご家庭の事情、お忙しいお仕事、ご自分の健康など、
たくさん抱えていらっしゃることがおありなので、心配でしたが、
殆ど全員ご参加くださり、本当に嬉しくて、、、
講師冥利に尽きます。。。

皆様の笑顔が一番のプレゼントなのに、
その上、私のMDA合格のお祝いまでしていただいて。。。
オリジナルデザインを描くことがメインの私にとって、
色彩理論を理解していることを証明するMDAは、
自由にデザインを練るのとは違って、
かなり畑違いですし、仕事からも離れていて、なかなか時間も取れませんでした。
後一歩のところで、いつも何かしらしてしまった間違い。
それは、12年間連続で提出したことで、私の中で、財産となりました。
皆様とレッスンでご一緒したからこそ、続けて来られた歩みでした。
感謝しているのは、私の方なのに、
お祝いまでしていただいて、恐縮です。
レッスンの中でも、培った成果をお返ししていけたら、と思っています。

いただきました生徒の皆様からのメッセージカード。
前回、あまりにも感激して、涙、涙で、言葉も出なかったので、
今回は、自宅で、感動しながら、読ませていただいています。
一人一人のお言葉を大切にかみしめて。。。
皆様とご一緒出来て、幸せです。
心より、ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する