Painter's Monologue
トールペインター島貫尚美MDA/DACAのブログ。 ペインティングの日々を徒然なるままに。
プロフィール

ナオミ.S

Author:ナオミ.S
島貫尚美MDA,DACA
・アメリカDACA'04年第1位
・DACA'05年Joan Johnson Award(最優秀賞)
・ペイントクラフト賞他国内外入賞多数
・作品は米DACミュージアムに正式保存
・数少ないSDPパーマネントコレクションに選出
・2013年受賞作品ルーブル美術館展示。審査員奨励賞受賞。

アメリカSDPデザイン・コミッティ役員に選出。
アメリカSDPセミナーでも活躍。
デザインからテクニック、理論まで指導にあたる。
台湾セミナー開催。
『島貫尚美のヴィクトリアンペインテイング』出版。

・文部科学省許可財団法人日本余暇文化振興会監修・認定トールペイント技能認定講座教科書監修、テクニックガイド著者。カリキュラム委員。本部講師。
・シルクスレッドアート本部講師。
・日本手芸普及協会認定講師。
・デコアート社ヘルピングアーティスト。
Studio703主宰。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



明けましておめでとうございます





2017年1月1日(日)
明けましておめでとうございます。
いよいよ2017年、
日付が一日かわっただけですが、
慌ただしい年末をバタバタと乗り越え、
年が明けると、
志新たに、希望も新たに、
という気分になりますね。

我が家は、例年と違い、
父に来てもらってのお正月となりました。
家族揃っての忘年会も昨日、都内で。
丸ビル、『サンス・エ・サブール』は、35階から都内が一望でき、
晴天に恵まれ、富士山も見えました。
お料理も勿論、ミシュラン一つ星のお墨付き。
前菜も、キヌア使ったり、豚骨入の一口コロッケと斬新。
お魚使ったお皿は、本来タコでしたが、
苦手が多い私は替えてもらって、
エビにシトロンソースで正解でした。
メインの牛は、パイ皮がパリパリで驚き。
どれも美味しくて、良かった♪♪

1年間、大変な1年、お疲れさまでした。
また新しい年を善き年にしていきましょう。
そんな思いを深める食事会になりました。

皆様も、どうぞ、幸多い年になりますように。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。m(__)m

スポンサーサイト