Painter's Monologue
トールペインター島貫尚美MDA/DACAのブログ。 ペインティングの日々を徒然なるままに。
プロフィール

ナオミ.S

Author:ナオミ.S
島貫尚美MDA,DACA
・アメリカDACA'04年第1位
・DACA'05年Joan Johnson Award(最優秀賞)
・ペイントクラフト賞他国内外入賞多数
・作品は米DACミュージアムに正式保存
・数少ないSDPパーマネントコレクションに選出
・2013年受賞作品ルーブル美術館展示。審査員奨励賞受賞。

アメリカSDPデザイン・コミッティ役員に選出。
アメリカSDPセミナーでも活躍。
デザインからテクニック、理論まで指導にあたる。
台湾セミナー開催。
『島貫尚美のヴィクトリアンペインテイング』出版。

・文部科学省許可財団法人日本余暇文化振興会監修・認定トールペイント技能認定講座教科書監修、テクニックガイド著者。カリキュラム委員。本部講師。
・シルクスレッドアート本部講師。
・日本手芸普及協会認定講師。
・デコアート社ヘルピングアーティスト。
Studio703主宰。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



色鉛筆『モンテベロ』途中

2017年1月13日(金)
5日発送の作品の後は、色鉛筆作品を描いてます。

お正月、父がうちに泊まってから、
実家に送っていって、実家にも泊まってきたばかりですが、
またネット接続する用事で、実家に行くことになりました。
締切ラッシュなのに~、
でも後になればなるほど、忙しさ倍増で焦るので、
早く行った方が、と日帰り強硬軍。
泊まると、結局2日潰れてしまうので、
日帰りなら、1日だけで済みますから。
・・・と思ったのに、往復6時間+用事で遅かったら、
翌日肩や背中、身体中痛く、頭痛に喉も。。。
風邪引いてしまったのでした、、
2日余分に潰れ、強硬軍の意味もなく。。。
そんなバタバタしたときも、すぐ取りかかれる色鉛筆。
やっぱり色鉛筆の手軽さは、嬉しい♪♪
お気に入りのパティシエ、ピエール・エルメのモンテベロを描いてます。
次のペインター誌の私のページでご紹介するつもり。

ここで、一旦中断して、
月曜セミナーの準備します。
アロマストーンをご紹介しながら♪♪
百合の馬車を描きます。(*^^*)
