Painter's Monologue
トールペインター島貫尚美MDA/DACAのブログ。 ペインティングの日々を徒然なるままに。
プロフィール

ナオミ.S

Author:ナオミ.S
島貫尚美MDA,DACA
・アメリカDACA'04年第1位
・DACA'05年Joan Johnson Award(最優秀賞)
・ペイントクラフト賞他国内外入賞多数
・作品は米DACミュージアムに正式保存
・数少ないSDPパーマネントコレクションに選出
・2013年受賞作品ルーブル美術館展示。審査員奨励賞受賞。

アメリカSDPデザイン・コミッティ役員に選出。
アメリカSDPセミナーでも活躍。
デザインからテクニック、理論まで指導にあたる。
台湾セミナー開催。
『島貫尚美のヴィクトリアンペインテイング』出版。

・文部科学省許可財団法人日本余暇文化振興会監修・認定トールペイント技能認定講座教科書監修、テクニックガイド著者。カリキュラム委員。本部講師。
・シルクスレッドアート本部講師。
・日本手芸普及協会認定講師。
・デコアート社ヘルピングアーティスト。
Studio703主宰。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



父の退院

2017年8月3日(木)
8月、、、早いですね~。
リフォーム一旦中断して、父の短期入院がありました。
3度めで、スケジュールも慣れているとはいえ、
ガンはやはり怖い病気ですし、
また父もその都度、年を重ねているので、
万全を期して、臨みました。
終わった直後から、ピンピンして、
お寿司に中華と食欲も旺盛。
2階にテレビ買い足したり、
夜更けまで、カラオケしたり、、、
母の入院が苦い思い出だったのと違って、
病院って治るために行くのだった、と
気付かされました。
治療直前は、慌ただしい中でしたが、
母のお墓参りして、神頼み、ならぬ母頼み?
特に宗教を信じてはいないのですが、
もっと曖昧な、漠然とした、
でも、大きな力にすがるような時って、ありますね。
お陰さまで、私もやっと安心して、日常に戻れそうです。
中断してたリフォームも再開です♪♪
スポンサーサイト