Painter's Monologue
トールペインター島貫尚美MDA/DACAのブログ。 ペインティングの日々を徒然なるままに。
プロフィール

ナオミ.S

Author:ナオミ.S
島貫尚美MDA,DACA
・アメリカDACA'04年第1位
・DACA'05年Joan Johnson Award(最優秀賞)
・ペイントクラフト賞他国内外入賞多数
・作品は米DACミュージアムに正式保存
・数少ないSDPパーマネントコレクションに選出
・2013年受賞作品ルーブル美術館展示。審査員奨励賞受賞。

アメリカSDPデザイン・コミッティ役員に選出。
アメリカSDPセミナーでも活躍。
デザインからテクニック、理論まで指導にあたる。
台湾セミナー開催。
『島貫尚美のヴィクトリアンペインテイング』出版。

・文部科学省許可財団法人日本余暇文化振興会監修・認定トールペイント技能認定講座教科書監修、テクニックガイド著者。カリキュラム委員。本部講師。
・シルクスレッドアート本部講師。
・日本手芸普及協会認定講師。
・デコアート社ヘルピングアーティスト。
Studio703主宰。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



初夢?
2009年1月7日(水)
1月1日の夜に見る夢が初夢とされていますが、
我が家の家族はあまり夢をみないようです。
反対に私はよく見る方で・・・ZZ

昨日見た夢は、、、
セミナーをする会場が初めての場所で、
何とかたどり着いたものの、どこでするか分かりません。。。
セミナールームのありそうなところをウロウロ、
会場の人をやっと捕まえて聞いたら9階から更に歩くらしい。
着いたと思った9階は屋上庭園のように、広~く、あ、あっちね、後5分、、
と足早に、、、、
「あ!」
下塗りしてない~~汗汗
ああ、でもしなくちゃ~20ケも・・・絵具を混色し始め、、、
トレースも…!!がっくり
とそこで目覚めました。。
良かった~夢で・・・ため息

何だか今年を暗示しそうで・・・最高に怖~い悪夢でした。くすん
いえいえ、逆夢にしなくっちゃ!サ」
まずは明後日の締め切りを死守!!

皆様の今年の夢がかないますように!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あけましておめでとうございます♪
忙しいNaomiちゃんならではの、恐ろしい初夢だね~v-12
きっと、「そうなりませんように!!」っていつも
気にしているから、夢に出てきたんだよね。
私こそ、いつかポッカリと大きなミスしそうで怖いわ~。

今年はブース出店などが続き
ますます忙しそうですね!!
体に気をつけて頑張って下さいね~~

今年もどうぞよろしくです♪♪♪
【2009/01/09 10:58】 URL | Sako #S90rSSAo [ 編集]


Sakoちゃん、
明けましておめでとうございます♪

Sakoちゃんは、キャパが広いから大丈夫ですよ♪
『ペイントクラフト』の作品のアイデアも、
Sakoちゃんならでは!

さっき、荷物出しました。
23:58でした!
死守しました!!
…が、書類は今から~~。
青木さんの作品展は最終日かも・・・
楽しみです♪

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします!
【2009/01/10 01:21】 URL | Naomi.S #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する