Painter's Monologue
トールペインター島貫尚美MDA/DACAのブログ。 ペインティングの日々を徒然なるままに。
プロフィール

ナオミ.S

Author:ナオミ.S
島貫尚美MDA,DACA
・アメリカDACA'04年第1位
・DACA'05年Joan Johnson Award(最優秀賞)
・ペイントクラフト賞他国内外入賞多数
・作品は米DACミュージアムに正式保存
・数少ないSDPパーマネントコレクションに選出
・2013年受賞作品ルーブル美術館展示。審査員奨励賞受賞。

アメリカSDPデザイン・コミッティ役員に選出。
アメリカSDPセミナーでも活躍。
デザインからテクニック、理論まで指導にあたる。
台湾セミナー開催。
『島貫尚美のヴィクトリアンペインテイング』出版。

・文部科学省許可財団法人日本余暇文化振興会監修・認定トールペイント技能認定講座教科書監修、テクニックガイド著者。カリキュラム委員。本部講師。
・シルクスレッドアート本部講師。
・日本手芸普及協会認定講師。
・デコアート社ヘルピングアーティスト。
Studio703主宰。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



『ガス燈』
2009年2月10日(火)
トールペイントカーニバルin横浜の搬入日でした!
普段のペイント生活は、
作品のデザインに試行錯誤し、、作品を描き、、、インストラクションを作る。sai.palette
…という流れが殆どです。
が、今回の上大岡はショップ!
意外と、パッキングしたり、値札を作ったり、リストを作ったり、、、と
細々とした雑用が多いのにびっくり・・・!
いつもイベントのショップ、あちこちお買い物に目移りして楽しんでいたのですが、
これも、みんなショップを運営して下さった方々が、
たくさんのことをこなしながら盛り上げて下さってることを実感!
そういうことを思うと、ちょっとは私も頑張ろうと思えます。
Wpp192.jpg  『ガス燈』
何とか『横浜を描く』の展示作品も間に合いました。。。
ガス燈、馬車、文明開化の香の貴婦人、などに、
横浜の花、バラを添えました。
背景やフレームに、オリジナルバラのスタンプも
使ってみました。おんぷHappyKIRA KIRA
会場でもデモしますので、ぜひお立ち寄り下さいね!


この記事に対するコメント

上大岡 いかがですかぁ~?

「ガス灯」すてきですねぇ~!
わーい 実物とあえるのですね。
楽しみです。
16日は よろしくお願いしますね。
(^_-)-☆
【2009/02/12 18:08】 URL | KUN♪ #WwsFi/EQ [ 編集]


KUN♪さん、コメントありがとうございます。

上大岡、楽しいですよ~♪
久しぶりのペインターのお友達と再会出来るのも、嬉しいし、
デモをしたりして、見てくださった方が、
「面白い!使ってみる!」
と言ってくださると、こちらの方が元気をもらっている感じです!
問題は、百貨店が8時までなので、
11時間勤務体制~体力勝負ですね?

16日、お眼にかかれるんですね!
楽しみにしています~♪
【2009/02/13 00:32】 URL | naomi.S #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する