Painter's Monologue
トールペインター島貫尚美MDA/DACAのブログ。 ペインティングの日々を徒然なるままに。
プロフィール

ナオミ.S

Author:ナオミ.S
島貫尚美MDA,DACA
・アメリカDACA'04年第1位
・DACA'05年Joan Johnson Award(最優秀賞)
・ペイントクラフト賞他国内外入賞多数
・作品は米DACミュージアムに正式保存
・数少ないSDPパーマネントコレクションに選出
・2013年受賞作品ルーブル美術館展示。審査員奨励賞受賞。

アメリカSDPデザイン・コミッティ役員に選出。
アメリカSDPセミナーでも活躍。
デザインからテクニック、理論まで指導にあたる。
台湾セミナー開催。
『島貫尚美のヴィクトリアンペインテイング』出版。

・文部科学省許可財団法人日本余暇文化振興会監修・認定トールペイント技能認定講座教科書監修、テクニックガイド著者。カリキュラム委員。本部講師。
・シルクスレッドアート本部講師。
・日本手芸普及協会認定講師。
・デコアート社ヘルピングアーティスト。
Studio703主宰。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



ヴィクトリアン・ローズ・スタンプ完売間近
20090217094547
2009年2月16日(月)
最終日前ですが、ヴィクトリアン・ローズ・スタンプAは完売致しました。
Bも完売かと思いましたが、予備の所に後3つ見つけましたので、
明日3ヶ販売致します。

今回のように自主制作しましたものは、
小ロットで単価も安くし辛いので、
追加の増産が難しく、今回限りとなりがちです。
でも今回は掲載雑誌の発売、アメリカでのブース出店が控えているので、
増産出来ることになりました♪
これも皆様のご支援のおかげです。
ありがとうございます!m(_ _ )m
皆様がどんな風にスタンプを生かして下さるか、
とても!楽しみです♪

パソコンが不調でメールが見られません。
お急ぎの方はお電話などで、ご連絡お願い致します。m(_ _ )m
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ご苦労様です。
連日お疲れ様です。
と言ってもあっという間に最終日ですね。
今回は素敵なスタンプを作ってくださり本当に感謝です。
エンボスヒーター、インクパッド、パウダー全てそろえたのに・・・
なんだかバタバタと忙しく、スタンプで遊んでられません。

今朝はお忙しいさなかお電話済みませんでした。
おかげさまで何とか自分の思っていることは言ったつもりです。

それにしても京急デパートでスタンプお買い求めのお客様は本当にラッキーだったと思います。
残り3個なんて・・・・
昨日知り合いがちゃんとゲットできたようで安心しました。
【2009/02/17 11:00】 URL | めぐめぐ #2WMQWhUw [ 編集]


めぐめぐちゃん、いろいろお世話になりました!
今回のイベントでも、めぐめぐちゃんにはとても応援してもらって・・・
本当にありがとうございました。

スタンプ、皆さんが買ってくださって、本当、心強かったです。
めぐめぐちゃんの宣伝のおかげです!
めぐめぐちゃんの信頼、影響力、すごい~~!!と思いました。

めぐめぐちゃんの素晴らしいデモ、
準備も万端、内容も濃くて、フォークアートの魅力満載!!!
見られた方は、幸せだったと思います!!
めぐめぐちゃんも、今年は新しい一歩が、どんどん始まりますね。
応援してます♪
【2009/02/19 07:57】 URL | naomi.S #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する