Painter's Monologue
トールペインター島貫尚美MDA/DACAのブログ。 ペインティングの日々を徒然なるままに。
プロフィール

ナオミ.S

Author:ナオミ.S
島貫尚美MDA,DACA
・アメリカDACA'04年第1位
・DACA'05年Joan Johnson Award(最優秀賞)
・ペイントクラフト賞他国内外入賞多数
・作品は米DACミュージアムに正式保存
・数少ないSDPパーマネントコレクションに選出
・2013年受賞作品ルーブル美術館展示。審査員奨励賞受賞。

アメリカSDPデザイン・コミッティ役員に選出。
アメリカSDPセミナーでも活躍。
デザインからテクニック、理論まで指導にあたる。
台湾セミナー開催。
『島貫尚美のヴィクトリアンペインテイング』出版。

・文部科学省許可財団法人日本余暇文化振興会監修・認定トールペイント技能認定講座教科書監修、テクニックガイド著者。カリキュラム委員。本部講師。
・シルクスレッドアート本部講師。
・日本手芸普及協会認定講師。
・デコアート社ヘルピングアーティスト。
Studio703主宰。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



家族百景
20090309111820
2009年3月7日(土)
久々の暖かい日差し♪
両親も来ていて、眺望の良いところでランチ。
息子は卒業旅行、娘はスキーを控えていて、
家族が皆揃うのは、このときだけ!
子供達が大きくなるにつれ、
だんだんスケジュールが合わせ辛くなって来て、
だからこそみんなで一緒に食事する、ただそれだけのことが大切な気がします。

東京を一望すると、それぞれを抱えた家族が、たくさん!息づいているのを感じますね。。

卒業を控えた3月は、またまたランチ続き♪
今回は幹事もないので、純粋に楽しみます!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

わーい! 更新がなかなかなかったので心配していました。
自分のHPはほっておいても、こちらへおじゃましていた私です。(^^ゞ
ほんとうに、子どもの成長と共に、家族が揃わなくなりますね。
うちは、子どもの数もNaomiさんの”倍”だからなおさらです。笑
娘の成人式の写真には、次男が学校だったので登場していません。
子どもが3人までの時は、毎年海外へ旅行していたのに、
4人になってからは、家族6人で海外はないです…。
2年一人暮しをした娘がもうすぐ帰ってきます。
相変わらず、落ち着かない毎日です。笑
今年は、卒業、入学が久しぶり~にないのです!
それだけでも、なんだか嬉しいです。

息子さん ご卒業おめでとうございます。
ランチ 楽しんでくださ~い!
【2009/03/09 21:28】 URL | KUN♪ #WwsFi/EQ [ 編集]


KUN♪さん、ありがとう~!!
卒業お祝いのメッセージもありがとうございます。
ご心配おかけしました。。
イベント明けに1か月分のデータを失って(涙)!
復旧出来てないのですが、
どうもパソコンおかしくて。。
大丈夫なうちにKUN♪さんのところに遊びに行きますね~~♪

本当、4人だったら尚更ですね~。
小さいときは、ずっとこのまま家族一緒に行動するような気がしてたのに。
先日は子供たちが偶然同じときに旅行、主人まで出張で、
憧れ続けた一人の夜!!
ど、ど、どうしよう~♪
・・・お仕事してしまいました~~。。
お嬢様、帰っていらっしゃるの、楽しみですね♪
何気ない日常会話も弾みますよね。
新しい春、穏やかな日差しがKUN♪さんのご家族を暖かく照らしてくれますように。
【2009/03/10 11:39】 URL | naomi.S #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する