Painter's Monologue
トールペインター島貫尚美MDA/DACAのブログ。 ペインティングの日々を徒然なるままに。
プロフィール

ナオミ.S

Author:ナオミ.S
島貫尚美MDA,DACA
・アメリカDACA'04年第1位
・DACA'05年Joan Johnson Award(最優秀賞)
・ペイントクラフト賞他国内外入賞多数
・作品は米DACミュージアムに正式保存
・数少ないSDPパーマネントコレクションに選出
・2013年受賞作品ルーブル美術館展示。審査員奨励賞受賞。

アメリカSDPデザイン・コミッティ役員に選出。
アメリカSDPセミナーでも活躍。
デザインからテクニック、理論まで指導にあたる。
台湾セミナー開催。
『島貫尚美のヴィクトリアンペインテイング』出版。

・文部科学省許可財団法人日本余暇文化振興会監修・認定トールペイント技能認定講座教科書監修、テクニックガイド著者。カリキュラム委員。本部講師。
・シルクスレッドアート本部講師。
・日本手芸普及協会認定講師。
・デコアート社ヘルピングアーティスト。
Studio703主宰。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



栗きんとんロール
2009年5月16日(土)
あんまり寝てない、とご心配いただくことが多いですが、
結構寝ています。ZZ
4、5時間位は、大抵。
締切直前は、1~3時間位になってしまいますが、
なかなか長期が続きませんよね~。
特に、籠もって描いているときは、あんまり体力を使わないので、
睡眠時間少なめでも大丈夫。
外出しながら、だと、キツイです。
4月下旬は、撮影連日だったのですが、
自宅で作品制作の日を作りたくて、
つい頑張って撮影準備を明け方まで描いて、そして通勤、撮影!
…で、撮影を2日間短縮したつもりが、、、、
その後、グロッキー。
2日間回復にかかってしまって・・・アップロードファイル
意味なかった。。。涙
今週も水、木、と2、3時間睡眠だったら、
昨夜は6時間寝た後、お昼寝までしてしまって、、、
コンスタントに4、5時間の方が美容的にも・・・汗汗
…結局仕事って、持久走みたいなものだから・・・
コンスタントに出来れば一番!

でも、もし無理しちゃったら、
体力回復には、、、スイーツ!(私の場合)
FKuriRl2.jpg
昨日買った栗きんとんロール♪
正解でした。
普通サイズなのに¥1990もするので、、、
おいしくないと許せない値段ですよね。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは~!
ずっと更新していらっしゃらなかったのでこれはきっと描いているなぁって思っていました。お仕事だったのですね~。

4~5時間なんて寝ていないですよ、絶対。(私は無理だ。。)
体力回復にsweetsは同感ですが、薄切り過ぎません?(笑)
私だったらこの2倍は食べないとおさまらないなぁ。(だいじに食べたいところですけど....)
【2009/05/17 21:44】 URL | かわもと #o0x.6dXo [ 編集]


かわもと先生~!!
書き込み、ありがとうございます!

薄切り、、、ですが、
私も一切れじゃないので~~。。。
疲労の量に応じて、かなり!!
食べてます♪
栗きんとんロールも既に食べ終わってしまいました(!)が、
ふんわりしっとり、お勧めです♪
かわもと先生はSweetsお好きなのに、
なんでスリムなんでしょう??

明後日の撮影準備もまだなのに、
明日はレッスンと懇親会、
まだまだ私のSweetsは毎日山盛りになりそうです。。。
HPでかわもと先生の素敵な新作を拝見し、眼にもご馳走してます♪
【2009/05/18 02:58】 URL | naomi.S #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する