Painter's Monologue
トールペインター島貫尚美MDA/DACAのブログ。 ペインティングの日々を徒然なるままに。
プロフィール

ナオミ.S

Author:ナオミ.S
島貫尚美MDA,DACA
・アメリカDACA'04年第1位
・DACA'05年Joan Johnson Award(最優秀賞)
・ペイントクラフト賞他国内外入賞多数
・作品は米DACミュージアムに正式保存
・数少ないSDPパーマネントコレクションに選出
・2013年受賞作品ルーブル美術館展示。審査員奨励賞受賞。

アメリカSDPデザイン・コミッティ役員に選出。
アメリカSDPセミナーでも活躍。
デザインからテクニック、理論まで指導にあたる。
台湾セミナー開催。
『島貫尚美のヴィクトリアンペインテイング』出版。

・文部科学省許可財団法人日本余暇文化振興会監修・認定トールペイント技能認定講座教科書監修、テクニックガイド著者。カリキュラム委員。本部講師。
・シルクスレッドアート本部講師。
・日本手芸普及協会認定講師。
・デコアート社ヘルピングアーティスト。
Studio703主宰。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



アンティーク・モール
20090617204818
20090617204815
2009年6月15日(月)
今年は、コンヴェンションが火曜日からです。
いつも時差ボケの頭痛に悩む私は、
火曜にSDP本部のストロークのデモンストレーションを担当しているので、
日曜日到着で来てます。
唯一オフの月曜日は、近くのアンティーク・モールへ。
アンティーク、いくら眺めても、あきないですよね~。
…が、荷物重量オーバーだったし、お買い物は控えめに。
写真は鳥が並んでいる真鍮のS&P。
それにネイルセットも素敵♪

ウォーターフロントのスープやサラダのお店でランチ。
ヘルシーで癒される味でした♪
アメリカにもこんなお店があるんですね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お疲れさま~!
Naomiさん ピオリアはいかがですか~?
お忙しくお過ごしのことと思います。
戻ってきたら、ゆっくりお話しきかせてくださいね。(^_-)-☆
JDPAのコンベンションで、お会いできるかな?
私は、金曜日に行こうかと思っています。
バラのスタンプ、欲しいな~! 予約しま~す。
【2009/06/19 07:27】 URL | KUN♪ #WwsFi/EQ [ 編集]


KUN♪さん、こんばんは!
書き込み、ありがとうございます!

ピオリアから昨日帰って来ました。
楽しかったですよ~♪
今年は景気やインフルエンザのためか、全体に少なめでした。
ちょっとのんびりムード。。。
KUN♪さんともお眼にかかれず、残念でした。

もう明日がJDPAの搬入~!
準備が・・・(涙)
遊びにいらして下さいね♪
【2009/06/24 01:17】 URL | naomi.S #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する