Painter's Monologue
トールペインター島貫尚美MDA/DACAのブログ。 ペインティングの日々を徒然なるままに。
プロフィール

ナオミ.S

Author:ナオミ.S
島貫尚美MDA,DACA
・アメリカDACA'04年第1位
・DACA'05年Joan Johnson Award(最優秀賞)
・ペイントクラフト賞他国内外入賞多数
・作品は米DACミュージアムに正式保存
・数少ないSDPパーマネントコレクションに選出
・2013年受賞作品ルーブル美術館展示。審査員奨励賞受賞。

アメリカSDPデザイン・コミッティ役員に選出。
アメリカSDPセミナーでも活躍。
デザインからテクニック、理論まで指導にあたる。
台湾セミナー開催。
『島貫尚美のヴィクトリアンペインテイング』出版。

・文部科学省許可財団法人日本余暇文化振興会監修・認定トールペイント技能認定講座教科書監修、テクニックガイド著者。カリキュラム委員。本部講師。
・シルクスレッドアート本部講師。
・日本手芸普及協会認定講師。
・デコアート社ヘルピングアーティスト。
Studio703主宰。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



紅茶パウンドケーキ
20091117210802
2009年11月16日(月)
娘がお料理の体験教室に行って、
紅茶パウンドケーキを作って来ました♪
甘さ控えめ、スイーツ嫌いの息子にも好評!
幾つかコースもあって、お菓子のコースは今回みたいにお土産付きみたい。
お料理はその場で食べて来るので~~、
お菓子を薦めたいところです♪

いろいろ習い事するのって、世界が広がっていいですね。。
ついつい目先の締切に追われてしまいますが、
仕事以外に自分を豊かにするもの、
人生を楽しむもの、
必要だと思います。
それについては、レッスンの生徒の皆様に教えていただくことも多く…。
私も何かしたいです♪
英語も再開したいし、
香道も昔からの憧れだし、、、
…といっても、週末はサンプル提出のため、
徹夜を2日続けてからレッスンしたら、すっかりダウン。。
抱えてる締切をこなしてから、ですよね。。はい。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する