Painter's Monologue
トールペインター島貫尚美MDA/DACAのブログ。 ペインティングの日々を徒然なるままに。
プロフィール

ナオミ.S

Author:ナオミ.S
島貫尚美MDA,DACA
・アメリカDACA'04年第1位
・DACA'05年Joan Johnson Award(最優秀賞)
・ペイントクラフト賞他国内外入賞多数
・作品は米DACミュージアムに正式保存
・数少ないSDPパーマネントコレクションに選出
・2013年受賞作品ルーブル美術館展示。審査員奨励賞受賞。

アメリカSDPデザイン・コミッティ役員に選出。
アメリカSDPセミナーでも活躍。
デザインからテクニック、理論まで指導にあたる。
台湾セミナー開催。
『島貫尚美のヴィクトリアンペインテイング』出版。

・文部科学省許可財団法人日本余暇文化振興会監修・認定トールペイント技能認定講座教科書監修、テクニックガイド著者。カリキュラム委員。本部講師。
・シルクスレッドアート本部講師。
・日本手芸普及協会認定講師。
・デコアート社ヘルピングアーティスト。
Studio703主宰。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



『ソーシャル・ネットワーク』

2011年1月16日(日)
画像をアップしたまま、なかなか本文を書けませんでしたが、、、
話題の 『ソーシャル・ネットワーク』を見て来ました
ブログですらやっと、Mixiもツイッターもしていない私ですが、
この映画は充分楽しめました。

世界最大のソーシャル・ネットワーク”フェイスブック”を立ち上げた、
マーク・ザッカーバーグは、世界最年少の億万長者。
何しろ、ハーバード大学在学中の19歳のときに立ち上げたのですから。。。
いわゆるオタクっぽい・・・変人ぶりは天才ならでは、ですが
それだけ特出してると世界を変えるだけの力になるんですね。
”フェイスブック”は日本進出 にも力を入れるみたいですが、
基本、実名主義なので、日本のネット社会の匿名性の中で、
どう展開していくのか、、、興味深いです。
(仕事関係の人や、、、私も、このブログ、実名ですけど。。)

誰と見に行ったか、、、
それはもう、青天の霹靂というか、千載一遇の好機というか(意味不明)
息子となんです
夏休みや冬休みの長期休みに映画なり、DVDなり、見るのが楽しみでしたが、
ここのところ、それもなかなか出来ず、、、
「映画見たい、DVD見たい~」
と、私が言っていたら、突然息子が
「行く」
と・・・
ディズニーランドだって、映画だって、もう友達中心。
これを逃したら、一緒に映画なんて、二度とないかも。。。
締め切りも翌週、ではないし、ちょうど見たい映画も『ソーシャル・ネットワーク』で意気投合
公開2日めでどこも混んでましたが、何とか品川プリンスで。
終わったら、どこでお茶 しようかな~とあれこれ、考えていましたが、、、、
「お腹、すかない?」
「別に・・・」
終わり次第、速攻で帰られてしまいました
せめて、お茶くらい・・・
友達と見たときも、見終わったら、速攻解散してるとのこと。。。
そんな・・・
彼女とか出来たら、困ると思う~~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/28 00:21】 | # [ 編集]

Re: タイトルなし
すみませんm(_ _)m
コメントがあることに気づかずに・・・
お知らせ、ありがとうございます。
連絡しておきましたので、大丈夫と思います♪
【2011/02/01 08:04】 URL | naomi.S #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する