Painter's Monologue
トールペインター島貫尚美MDA/DACAのブログ。 ペインティングの日々を徒然なるままに。
プロフィール

ナオミ.S

Author:ナオミ.S
島貫尚美MDA,DACA
・アメリカDACA'04年第1位
・DACA'05年Joan Johnson Award(最優秀賞)
・ペイントクラフト賞他国内外入賞多数
・作品は米DACミュージアムに正式保存
・数少ないSDPパーマネントコレクションに選出
・2013年受賞作品ルーブル美術館展示。審査員奨励賞受賞。

アメリカSDPデザイン・コミッティ役員に選出。
アメリカSDPセミナーでも活躍。
デザインからテクニック、理論まで指導にあたる。
台湾セミナー開催。
『島貫尚美のヴィクトリアンペインテイング』出版。

・文部科学省許可財団法人日本余暇文化振興会監修・認定トールペイント技能認定講座教科書監修、テクニックガイド著者。カリキュラム委員。本部講師。
・シルクスレッドアート本部講師。
・日本手芸普及協会認定講師。
・デコアート社ヘルピングアーティスト。
Studio703主宰。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



震災チャリティー作品
2011年4月6日(水)
こんな作品が描きたい、と思っていただけるように…。
こんなテクニックをマスターすると、こんな楽しい、素敵なことが出来るの?
と伝えられるように…。

そんなことを考えて、いつも制作しています。
でも、、、
買いたい作品って・・・???
…販売用作品は難しい~
どんな作品が、、、やはり大きいものがお買い得
使えるものの方がいいかしらん。。。
すぐ送付なので、手持ちの作品を探しましたが、、、
殆ど私は1点ものしか作らないので。。。
…ということは、送ってしまうと、レッスンのお手本がなくなっちゃう。。。

『ペイントクラフト』の仕事でした、大きな収納ラックにしようかと思いましたが、
大きいと買う人はイヤかも??
う~ん。。。
結局、サンケイのセミナーをした、『Sub rosa』にしました。
Wpp198.jpg  『Sub rosa』
お気に入りの1点ものですが、
セミナー限定作品でしたから、今後レッスンで使わないと思い。。。
スプーンラックなので、どなたか使ってくださる方がいらっしゃれば・・・
それから、『アートクラフト』のストローク講座で作った作品も送りました。
 『ヴァイオレット・エチュード』
少しでもお役に立てば嬉しいのですが。。。

「東北関東大震災」復興支援PROJECTは、
まず東京で、4月14日~16日、東中野の、アンジュ、深雪スタジオにて行われるようです。
『ペイントフレンドコレクション』のイベントが行われるので、
今月発売の、『ペイントフレンド』の掲載作品も展示されるようです。
ぜひ見てみて下さいね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する