Painter's Monologue
トールペインター島貫尚美MDA/DACAのブログ。 ペインティングの日々を徒然なるままに。
プロフィール

ナオミ.S

Author:ナオミ.S
島貫尚美MDA,DACA
・アメリカDACA'04年第1位
・DACA'05年Joan Johnson Award(最優秀賞)
・ペイントクラフト賞他国内外入賞多数
・作品は米DACミュージアムに正式保存
・数少ないSDPパーマネントコレクションに選出
・2013年受賞作品ルーブル美術館展示。審査員奨励賞受賞。

アメリカSDPデザイン・コミッティ役員に選出。
アメリカSDPセミナーでも活躍。
デザインからテクニック、理論まで指導にあたる。
台湾セミナー開催。
『島貫尚美のヴィクトリアンペインテイング』出版。

・文部科学省許可財団法人日本余暇文化振興会監修・認定トールペイント技能認定講座教科書監修、テクニックガイド著者。カリキュラム委員。本部講師。
・シルクスレッドアート本部講師。
・日本手芸普及協会認定講師。
・デコアート社ヘルピングアーティスト。
Studio703主宰。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



案内状配布スタート

2011年10月5日(水)
10月のレッスンがスタートしています。

今日は、健康上の理由で半年お休みされていたUさんが復帰してくれました♪
人生ってなかなか流れに逆らえないもので…、
大事であっても、一旦離れてしまうと、
もう一度道が重なるのには、かなりの意志や運や巡り合わせが必要な気がします…。

ですから、こうやってUさんが復帰されたのは、
Uさんの大変さに直面しても前向きに努力される姿勢や、
忍耐力、運命のおかげ
…今日の巡り合わせに、感謝するばかりです♪
快気祝いランチも楽しかったですね~。

私も、昨日大げさに転んでしまい…、
右膝から出血が止まらず…
(電車の中で知らないオジサンにジロジロ見られて恥ずかしいので…)
左足首の捻挫もあって、
やむなく整形外科へ…。。
間が悪いと言いますか…
ほんのちょっとのことが、思いがけないおおごとになってしまいますね~。
子供達には「年なんだから、気をつけないと…」と釘を刺されました。
更に悪いことに、娘の伊仏旅行で曖昧になっていた私の誕生日…
息子は「48だっけ?49だっけ?」
と言うので、「まぁそれ位…」とお茶を濁しておいたのですが、
娘が「もうじき50なんだから…あ、50になったんだ♪」
と年齢話題でハッキリ50が刻まれてしまいました。
しばらく曖昧でも良かったのに…。

しばらく必要外の出歩きも控えますので、
…制作に励め、というお告げだと思います。。。
作品展も!
案内状出来ましたから、
10月のレッスンでお配りしますね~。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する