Painter's Monologue
トールペインター島貫尚美MDA/DACAのブログ。 ペインティングの日々を徒然なるままに。
プロフィール

ナオミ.S

Author:ナオミ.S
島貫尚美MDA,DACA
・アメリカDACA'04年第1位
・DACA'05年Joan Johnson Award(最優秀賞)
・ペイントクラフト賞他国内外入賞多数
・作品は米DACミュージアムに正式保存
・数少ないSDPパーマネントコレクションに選出
・2013年受賞作品ルーブル美術館展示。審査員奨励賞受賞。

アメリカSDPデザイン・コミッティ役員に選出。
アメリカSDPセミナーでも活躍。
デザインからテクニック、理論まで指導にあたる。
台湾セミナー開催。
『島貫尚美のヴィクトリアンペインテイング』出版。

・文部科学省許可財団法人日本余暇文化振興会監修・認定トールペイント技能認定講座教科書監修、テクニックガイド著者。カリキュラム委員。本部講師。
・シルクスレッドアート本部講師。
・日本手芸普及協会認定講師。
・デコアート社ヘルピングアーティスト。
Studio703主宰。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



『エメ・ヴィベール』
2012年12月12日(水)
Wpp267P.jpg
白バラ、エメ・ヴィベールを描きました。
    (麹町の『エメ・ヴィベール』も行きたい~
白バラの花言葉は、「尊敬」。。。
人間関係には、「愛」か「尊敬」、
どちらか少なくとも一つが必要な気がします。。。

今日はレッスンのクラス・ランチ、忘年会でした。
お話がはずみ、、、皆様とご一緒するのは、いつも居心地良く、
つい長居してしまいました。
レッスンでは、トールペイントについて、私が指導していますが、
人生については、皆様のご経験豊富なことに感じ入ることしきり。。。
どうすれば、そう輝いて生きていけるのか、と良く思います。
白バラの花言葉「尊敬」も、赤バラの花言葉「愛」も、
どちらも感じるレッスンのひとときは、私の基盤となっているのです。
お正月休みをいただき、しばらく皆様とお目にかかれません。。。
それは寂しくもあり、、、でも、閉じこもらないと終わらないから。。。
今日のひとときを励みに、良い作品をもっと作りたいと思います。
楽しい時間を、ありがとうございました。m(_ _)m
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する