Painter's Monologue
トールペインター島貫尚美MDA/DACAのブログ。 ペインティングの日々を徒然なるままに。
プロフィール

ナオミ.S

Author:ナオミ.S
島貫尚美MDA,DACA
・アメリカDACA'04年第1位
・DACA'05年Joan Johnson Award(最優秀賞)
・ペイントクラフト賞他国内外入賞多数
・作品は米DACミュージアムに正式保存
・数少ないSDPパーマネントコレクションに選出
・2013年受賞作品ルーブル美術館展示。審査員奨励賞受賞。

アメリカSDPデザイン・コミッティ役員に選出。
アメリカSDPセミナーでも活躍。
デザインからテクニック、理論まで指導にあたる。
台湾セミナー開催。
『島貫尚美のヴィクトリアンペインテイング』出版。

・文部科学省許可財団法人日本余暇文化振興会監修・認定トールペイント技能認定講座教科書監修、テクニックガイド著者。カリキュラム委員。本部講師。
・シルクスレッドアート本部講師。
・日本手芸普及協会認定講師。
・デコアート社ヘルピングアーティスト。
Studio703主宰。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



九品仏LAUREL



2013年6月11日(火)
前から気になっていた、九品仏ローレルで、雨宿り中てす。

6月になって、レッスンでも、ご希望の方に『ヴィクトリアンペインティング』をお渡ししています。
5月のレッスンがお休みでしたので、
待ちきれず、Amazonや楽天、ソレイユなどで、買って下さった方もいて、
本当に感謝感激ですm(__)m
書店で取り寄せて下さった方もいて、
ブティック社さんで出版して下さったおかげと、
あらためて、ありがたく思っています。m(__)m

本の中に、1点でも、作りたいと思う作品があったら、
何より嬉しいです。
内容が濃い、テクニック解説も満載、と言っていただき、
編集の方と、1ページずつ、どう組み入れるか、
何時間も話し合ったこと、感慨深いです。
生徒さんの支え、
出版社さんのご厚意、
編集の方々の努力、
業者の皆様のサポート、、、
と、どれ1つ欠けても、実現しなかった本です。
本当に、ありがとうございました。m(__)m

ローレルは、なかなか落ち着けるお店です。
スフェールはミルクチョコレートと、パッションフルーツのムース。
チョコレートと柑橘系は、ベスト・マリアージュですし、
ムースの柔らかさと、カリカリのクリスプの台、食感のマリアージュも楽しめるお味♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する